2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 咖哩便當 | トップページ | 台湾的蛋糕 »

2007年11月22日 (木)

早い! 台湾でHERO公開!?

zinです。台北にいる皆さん!日本で公開中のHERO!見たい人!!台湾で明日から公開です!! 早い!!何でこんなにすぐ公開されるんだ~

日本に住んでいる皆さん!!驚くと思います!!。だってまだ日本でHERO公開されているそうですからね!!弟のhiroはキムタクがものすごく好きなので早く見に行こうといっています。台湾では映画料金はだいたい300元ぐらいです。日本円で、約1000円です。ちょっと安いかな?台湾で日本の映画が見られるなんていいですよね!中国語字幕がついてるけど日本語ですので安心!でも映画館はいっぱいあるけどHEROを公開している映画館を探すは一苦労・・・でもみれるといいです。zinでした!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ←ぽちっとおしたらなにかあるかも?

« 咖哩便當 | トップページ | 台湾的蛋糕 »

台湾情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/9062199

この記事へのトラックバック一覧です: 早い! 台湾でHERO公開!?:

» 【香り堂】香水、飲むフレグランス、アロマe.t.c・・香り専門オンラインショップです [パヒュームストア【香り堂】]
【香り堂】は、香りアイテム専門オンラインショップです。ブランド香水から飲むフレグランス、アロマグッズ、バス用品など、幅広く揃えております。大切な人へのプレゼントにも是非どうぞ!! [続きを読む]

« 咖哩便當 | トップページ | 台湾的蛋糕 »

最近のトラックバック