2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« バス | トップページ | 日本の免許証を使って、台湾で車を運転する方法 »

2007年10月 6日 (土)

強烈台風>゜))彡

台風 台北へ来て2回目です。前回は休校になりましたが、

前回よりかなり強烈!!恐いですぅう~>゜)~~~

昨夜は暴風雨の音で眠られませんでした。今、1歩でも外に出たら飛ばされそうです。前回はデパートなどは開いていたみたいですが、今日は閉まっているだろうな~?どうでしょう?お店の人が出勤するのは難しいんじゃないかなあ、と思います。我が家の室内ベランダ、窓を閉め切っているのですが、雨が振り込んできます。隙間から~>゜)~~~。それくらい強風です。今日明日と家に缶詰になりそうです。食料をあまり買い込んでないから、ラーメン→うどん→おにぎりのローテーションだな。

日本は月曜日も祝日で連休の方も多いですよね。もしかしたら台湾に旅行に来られてる方もいるんじゃないかなあ。せっかくのご旅行、お気の毒です。お気をつけてm(__)m

停電しましたぁ!!雨漏りしてますぅ!!マンションなのに~(ToT)

台湾は月曜日は平日で10日が「国慶節」で祝日です。

↓大雨・暴風雨で見えません~

Dscn0236

にほんブログ村 海外生活ブログへ←参加中です。謝謝m(__)m

« バス | トップページ | 日本の免許証を使って、台湾で車を運転する方法 »

台湾情報」カテゴリの記事

コメント

すごいですよね~台風。
こんなにすごいのは久しぶりな気が・・・
うちは米が切れてるんです。。。
今日買いに行く予定だったの。かなしー。
うどんともちとパスタでしのぐしかない、と。
外でパトカーのサイレン聞こえますよ。

明日には少しはよくなってるといいですが。。。

またきまーす。

☆こちさん  買い物しておくんだった・・・と後悔です。あと水漏れの始末・・大変です(ToT)また遊びに来てくださいね。お待ちしてますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/8263644

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈台風>゜))彡:

« バス | トップページ | 日本の免許証を使って、台湾で車を運転する方法 »

最近のトラックバック