2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« スーパーでお買い物(#^.^#) | トップページ | 朝市(近所編) »

2007年9月13日 (木)

電球・・・そしてお弁当の中身♪

Dscn0430 Dscn0431 我が家のリビングの天井の電球です。クルクル、ソフトクリームみたいでおもしろいでしょ?どの部屋もこの形で電球がむき出しなんです。日本で言う電気笠はありません。左の写真は1つ電球が切れてるわけではなくて、スイッチを入れると全部ついて、消して点けると今度は2つ、もう一回消して点けると1つ・・・繰り返すと就寝灯になります。

さてさて、お弁当作りも3週目に入りました!!

Dscn0429

←お弁当の中身を公開(#^.^#)

鮭わかめごはん・からあげ・切干大根(爸爸に日本出張のとき買ってきてもらった)蒲鉾・ハム・別容器に果物。以上

今日は朝から雨でした。ちょっと晴れ間がさしてきたかな?変わりやすいお天気です。日本も雨のようですね。北海道は15度って言ってました。温度変化は体調を崩しやすいですよね。お互い気をつけましょう\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログへ←参加しています。1クリックお願いしますm(__)m

« スーパーでお買い物(#^.^#) | トップページ | 朝市(近所編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454379/7922611

この記事へのトラックバック一覧です: 電球・・・そしてお弁当の中身♪:

« スーパーでお買い物(#^.^#) | トップページ | 朝市(近所編) »

最近のトラックバック